名前なし
2024/03/26 (火) 23:42:55
d0e46@60f71
若干顔真っ赤なんだけどさ、人が形勢不利で戦闘してる間に爆弾投げて基地に帰る/爆弾投げ終わって遠くで放置してる連中、マジでどんな神経してるのか疑いたくなる 一応対人ゲームだぜ?このゲーム お隣みたいに勝率、戦績至上主義になるのもどうかとは思うけど勝ち負けが報酬にもうちょい効いてきてもいいんじゃないかねって思うわ、何より勝てないと楽しくないし
通報 ...
B-57A「私の助けが必要かね?」バッカニア「ミサイルあるから対空できるよ!」
せめてゲージ削るくらいはしてくれ、後バッカニア乗ってるならロケット対空しよう
バッカニアロケット対空もできるけど,たぶん一番勝率貢献できるのは敵機を数機引き連れて遊覧飛行に出ることなんだよね.ミサイル系はフレアあるし,唯一追いつけそうなF-104なら曲がれば引きはがせるし.でもすまんが爆撃機乗るときはタスクするときだけだから小基地落としたら敵にラムアタック仕掛けて次の試合に行ってるんだ.
どっちかっていうともっと爆撃が勝ち負けに効いてほしくない?
俺爆撃機乗りだからこの意見に賛成。
爆撃目標分散させるんじゃなくて、4機みんな同じ場所に爆撃してみんなポイントもらえるようにしたらええじゃん。そしたら自然にコンバットボックス形成されるだろうから迎撃も工夫が必要になるだろ
最初から滑走路を爆撃目標にするとか?面白そう!
戦中バッキならそれでいいんだけど俺が苦言を呈してるのはジェットで爆撃して直帰する連中や
どっちかつーと爆撃機は隔離するかRBECつくってそこで爆弾投げ合っていて欲しい。誰にも迷惑かからないし。普通の空RBは爆装禁止でいいだろ。
爆撃機弱い国どうすりゃいいのよ
上の方で俺が似た事言ったら叩かれまくって無能て3回くらい言われたのに、平穏な会話しててずるいぞ。
上の場合、爆撃機は生存時間のうまあじ除外とか、爆撃機は補給に時間が掛かるから数的優位でさっさと決着するみたいな、とかく爆撃機軽視が酷いのよね。武装によるBR変動とかもGaijinが「めんどくさいのでしない」みたいなこと言ってたはずだし。
俺もRBECに爆撃機隔離ってのが賛成かな。正直どうやっても戦闘以外で勝利に貢献できてバランスが良いって未来が見えない。いっそ空RBならさ、銃座だけで安定して1キルレ出せる様になって欲しいと思ってる。うまあじに関してはマッチ時間じゃなくて、離陸後の生存時間でもいいかな。とにかく上昇力低いから再補給後に地べた張る事になるのがいっちゃん不味いと思ってる。爆撃機は何回でもエアスポがあればなと思う。高すぎても迎撃し辛いんだよな。報酬に戻ると、うまあじ無くても素で報酬が旨ければ、速く落とそうってなるかな。BR変動は戦績から管理しづらくなるってのがな。どの組み合わせに応じた戦績なのかまで統計取るとしたら、行けそうではあるけど。
すでに勝敗で報酬にかなり差あると思うけど...。
全体報酬1.5倍にして負けたら対空報酬1/3、基地爆、対地は1/5とかでいいよ、そしたらお互い必死に制空始めるだろ
それ隣の惑星なんすわ。んで何が起こるかっちゅうと、勝率至上主義と下手な奴からゲーム離脱して過疎の魔境のできあがり。木はそんなに勝ちたいならワグナスに魂売ると良いと思うよ。
それは確かに一理あるな、隣に移住するのもありかも
隣は隣で地獄だぞ、少なくとも民度は...察してくれ。だから覚悟して行った方がいい
これに関しては真面目にWTのが良い調整してるのがいろいろ残念よなぁ…。チャットや他プレイヤーあてのメッセージで「are u moron?(相当キツイ差別用語してるので反転注意)」って書いてもおとがめなしなんだから。アジ鯖でこれだからベラルーシではセーフって理由ではないはず なんならあそこの日本語wiki、このレベルの単語も紹介してる煽り方の解説ページあったし