WarThunder Wiki

Su-27 / 373

446 コメント
views
8 フォロー
373
名前なし 2024/02/24 (土) 19:29:10 修正 c961d@653a4 >> 327

d4ed4@2c85d
e2282@33302
e2282@fa0cc
e2282@40c7d

通報用ね。なりすまし行為やデバイスを変更しての荒らし行為はBAN行為だよ。

通報 ...
  • 375
    名前なし 2024/02/24 (土) 20:14:50 1f4c0@6f880 >> 373

    2687b@37998
    2687b@653a4
    c961d@653a4

  • 385
    名前なし 2024/02/24 (土) 22:40:03 9ae7d@23c59 >> 373

    ほんまもんブーメランで草

  • 386
    名前なし 2024/02/24 (土) 22:54:49 c961d@653a4 >> 373

    ↑スマホとPCで、出先からだったもんでね。若干IDずれはあるよ。

  • 387
    名前なし 2024/02/24 (土) 22:55:57 修正 4e179@4f974 >> 373

    赤文字にしてる人がそうだとは思わないの残念な頭すぎる。上の枝とこいつ同一人物なんじゃね?

  • 389
    名前なし 2024/02/24 (土) 23:04:32 修正 c961d@653a4 >> 373

    ↑よくログをもう一回見てみな。赤文字にした理由がわかるから。言っておくが、上のID4つは同一人物だぞ。

  • 390
    名前なし 2024/02/24 (土) 23:13:37 642e7@9016f >> 373

    一人糖質が混じってるな、誰だろう🙄

  • 395
    編集者Snow 2024/02/25 (日) 12:05:58 修正 >> 373

    【ZawaZawa管理よりお知らせ】
    この枝で示された指摘に対する反論・揶揄・暴言(>> 375>> 385>> 387>> 390)は木主と同じ荒らし犯である可能性が極めて高いです。
    IPとクッキー更新を覚えてしまったようで規制が役に立ちませんが、これ以上荒らし行為を続けるならお使いの大手プロバイダさんに迷惑行為被害を通報せざるを得ませんので、何卒ご了承ください。

    ゲームやWikiから少し離れてみてください。たかがゲームでのイライラが原因で、わざわざIPやクッキーを更新して荒らしコメントを投稿し、結果としてプロバイダに通報されプロバイダ契約を解約されるなんて、この上なく馬鹿らしいことです。