WarThunder Wiki

Dicker Max / 273

306 コメント
views
7 フォロー
273
名前なし 2022/09/21 (水) 15:48:40 6d9b8@2af76 >> 268

これか!お○んぽくんリロード遅いしよゆーよゆーと思って相手してたら馬鹿みたいに早くて変だと思ったわ…。架空戦車ホリも独の105mm虎と同重量の砲弾を半分のリロード速度で再装填するアレなので、上の葉1氏の言うようにバランス重視なのだろうね

通報 ...
  • 275
    名前なし 2022/09/21 (水) 23:31:48 1333f@74250 >> 273

    ホリの弾薬は10.5虎と違ってなんと、分離薬莢では無いのだ。75mmですら日本人には重すぎるとなっていたのにおかしいなと思ったらこいつも実は半自動装填装置積む予定でゲームモデルも天板開いたときにそれっぽいのが見えるよ。

  • 276

    \ナ、ナンダッテー/あちらが遅すぎるのに加え自動装填で更にドーンだったのか…。車両が車両だけに装置の方も予定止まりだろうけどそれでも理論上では問題は無いのだなぁ