WarThunder Wiki

A-4E Early / 485

498 コメント
views
8 フォロー
485
名前なし 2024/02/28 (水) 15:59:49 1a9e6@de62c

日陸乗っててこれとかBとかのAGMにしょっちゅう処されるんですけど対処法としてどんなのがありますか?87式で相手するのはきつかったです。

通報 ...
  • 486
    名前なし 2024/02/28 (水) 16:03:04 ff05a@0e09e >> 485

    スモークを炊く、制空機を出すくらいしかないですね

  • 487
    名前なし 2024/02/28 (水) 16:07:04 a965f@f6512 >> 485

    セイバーでガチ制空すればコイツは秒で死ぬぞ

  • 488
    名前なし 2024/02/28 (水) 16:08:14 d0e46@4c13d >> 485

    とにかく動く、ミサイルの誘導が手動だから相手が下手な時はこれだけで当たりにくくなる あと手動誘導してる間は基本的に母機の操作をしないからそのタイミングで撃墜する ウォールアイだったときは天罰みたいなもんだから諦めろ

  • 489

    なるほどありがとうございます。誘導中に狙うのはよさそうですね、制空機もセイバーが開発途中なので終わったら使ってみます。

  • 491
    名前なし 2024/03/01 (金) 10:47:46 988a1@64ce6 >> 485

    基本レーダー畳んで存在がバレないようにして引き付けて射撃が基本かな、対空が居るって分かると最優先に処理するし

  • 493
    名前なし 2024/03/13 (水) 22:41:27 修正 67c43@a1110 >> 485

    ブルパップAの炸薬量がTNT換算58kgで250lb爆弾相当あるので2km以遠から無誘導の重ロケットとして使っても軽装甲車両は至近弾でそこそこ撃破できてしまう。SPAAGはレーダーオフで場所変え続けるのが安牌か。 (因みにウォールアイと装備箇所が被るデカい方のブルパップがTNT136kg)