WarThunder Wiki

A-4E Early / 459

498 コメント
views
8 フォロー
459
名前なし 2023/11/29 (水) 10:53:31 b5a73@bf57b >> 458

誘導兵器って話でいいならイスラエルのスカイホークと、ドイツ、イタリアのジーナ、スウェーデンのサーブ105系、イギリスだとシミター、シービクセンかな

通報 ...
  • 461
    名前なし 2023/11/29 (水) 10:58:23 修正 2087e@a80be >> 459

    多分、木のニュアンス的には手動誘導のものは含まれないんじゃないか?手動誘導のミサイルでもこのBR帯なら十分強いが、ウォールアイほどの手軽さはない

  • 463
    名前なし 2023/11/29 (水) 13:29:17 da995@858bf >> 459

    他国で手動でない誘導爆弾ってなると中国のQ-5L(BR9.7)、仏のシュペルエタンダード(BR10.0)、仏&英のジャギュア(BR10.3)とかになるもんなぁ しかもそいつらはポッドによるレーザー誘導でウォールアイみたくF&Fじゃないし イスラエルのA-4Eも含めてこれを8.7で振り回せるのは異常も異常よ

  • 464

    これでCCRP,CM,RWRもついてるしまぁ異常だよな。そしてエンジンパワーが貧弱とはいえ普通に格闘戦こなせるぐらい機動性はあるしな

  • 466
    名前なし 2023/11/29 (水) 15:45:51 d0e46@f2cf6 >> 459

    制空で言うとガンポット持ち込めるから同格最強クラスの火力も得られるんよな