WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630334

630839 コメント
views
18 フォロー
630334
名前なし 2020/10/30 (金) 00:31:25 26a69@fef7c >> 630330

数が増えて来たら前弩級はランク1に移動するんじゃない?流石に前弩級が最後までツリーエンドって・・・

通報 ...
  • 630338
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:36:09 bcb21@0d5d3 >> 630334

    しかし今回の変更はかなり思い切った大改造で課金艦の扱いも改めないといけないレベルだから、そう何度も高ランク艦を一気に最低ランクまで格下げとか運営的にもやりたくないんじゃないかなぁ

  • 630342
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:39:25 0b778@8ea2f >> 630334

    駆逐、軽巡の護衛艦ツリーと重巡、戦艦の主力艦ツリーに分けるとかが一番ありそう

  • 630346
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:45:52 26a69@fef7c >> 630334

    とはいっても弩級、超ド級が増えて来たらいつまでも前弩級をトップに据えておくわけにもいかんのでは?ランクⅡかⅢまで下げても?

  • 630348
    名前なし 2020/10/30 (金) 00:46:56 eb02e@ca0c1 >> 630334

    そんときは陸や空みたいにランク増えていくんじゃないかな

  • 630400
    名前なし 2020/10/30 (金) 06:27:57 1a3f3@8ae43 >> 630334

    それかツリー全体を下に圧縮していく感じになるんでしょう。