WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 202121

630839 コメント
views
18 フォロー
202121
名前なし 2017/08/13 (日) 14:10:08 68d4f@abb59

日本の30㎜もしかして威力戻った?RBでB-17やB-24を一瞬で解体できるように戻ったんだけど…今の日本30㎜ヤバくね?前以上な気がする…数日前のアプデで修正入ったのかな?スパークも起きないぞこれ

通報 ...
  • 202126
    名前なし 2017/08/13 (日) 14:42:07 36e22@31cc7 >> 202121

    そうなのか?というか本来30mmならそれくらいの威力があってもいい気がするが

  • 202128
    名前なし 2017/08/13 (日) 14:48:25 52a72@4e9c7 >> 202121

    若干マシになったかも?でも今でも単発レシプロとかジェット相手にヒット量産するからなあ、当然4門で。あと、前以上はない。

    202131
    名前なし 2017/08/13 (日) 15:15:28 68d4f@abb59 >> 202128

    3日前は確かにそうだったけど今日朝から乗った感じだと戻った感じがしたが…間に一回アプデ入ったからそこで修正されたって思ってたんだけど違うんかな…

    202136
    2017/08/13 (日) 15:53:39 修正 52a72@4e9c7 >> 202128

    あったかもしれんが…俺も今日乗っててミーティアか何だったか、同じ奴に3回の射撃機会の全て、カス当たりだったんだよ…1回エンジン破損はあったけど、燃えすらしない悲しみ… ただ少しはマシにはなったかと

  • 202129
    名前なし 2017/08/13 (日) 15:00:12 ca209@674fc >> 202121

    貫通力3ミリの弾って何飛ばしてるんだろうね。

    202133
    名前なし 2017/08/13 (日) 15:34:57 a6ecf@9e9f5 >> 202129

    そら演習弾よ

    202134
    名前なし 2017/08/13 (日) 15:43:13 bb388@879d0 >> 202129

    20mmの破砕弾ですら6mmあるのにね

  • 202147
    名前なし 2017/08/13 (日) 16:38:24 59451@7da89 >> 202121

    俺は震電だとスパーク連発なのに未改修の一門橘花だと余裕でキルできるんだよなぁ・・・気の持ちようですね

    202148
    名前なし 2017/08/13 (日) 16:43:30 7dbba@b4eaa >> 202147

    この前橘花に一撃離脱食らったけどメッチャ音がすごくて気絶するかと思ったわ

    202149
    名前なし 2017/08/13 (日) 16:51:40 a6ecf@22761 >> 202147

    もっと音を大きくして第二のヘッドホン気絶ニキとなるのだ

  • 202184
    名前なし 2017/08/13 (日) 20:03:10 57efa@f93e6 >> 202121

    スパークは日や試合度に頻度が違うから長い目で見て行こう、自分も前に多様な経験して偶然だった事が有った(涙目)

  • 202319
    名前なし 2017/08/14 (月) 14:28:30 486c1@2b0b2 >> 202121

    当てる角度の問題じゃね?