WarThunder Wiki

アサルト / 4374

4468 コメント
views
7 フォロー
4374
名前なし 2024/03/27 (水) 12:59:23 59266@c7094

陸アサルト、低雲マッチに当たるとヘリ運用にだいぶ支障が出て辛い。低空で狙わざるをえず、遮蔽物に目標が被りやすくなる。敵戦闘機が雲の中から銃撃してくるのもタチ悪い。AAMで迎撃しようにもIRロック出来ないし。というか戦車の搭載銃昔より射程伸びてね?スポーン地点から後ろに遠ざかっても撃ってくる

通報 ...
  • 4377

    雲が敵機の背景にあるとAAMがロックできないのは仕様なのかね? 敵機が雲の中飛んでると降下するまでロックできないから味方が攻撃されるまで延々撃てないんだよねー。

    4381
    名前なし 2024/03/29 (金) 10:27:10 修正 2fdf1@62cf7 >> 4377

    高度100m未満かつシナイでこれは狂ってる。ちなみに統計情報画面開いた時の天候表記は状態:昼,晴れ…Gaijin星人の基準じゃこれが晴れなんだとよ画像1

    4383
    名前なし 2024/03/29 (金) 11:08:47 ef3cb@1fe63 >> 4377

    砂漠なのにこんなに雲が垂れ込めるもんかね?亜熱帯高圧帯は仕事してるんですか?