WarThunder Wiki

Ki-100-II / 220

271 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2020/11/25 (水) 22:00:21 480cf@7cec7

もしかして、日本ランク2課金機体の中で最もパッとしない機体…?空RBで全く見かけない。(通常ツリーの5式戦も…)

通報 ...
  • 221
    名前なし 2020/11/26 (木) 10:54:58 修正 b8f5c@719b7 >> 220

    まあ、実用性で言うならF4U-1aがおるからな。ランクIIのその他の課金機は全部趣味機体だよ。ただ、産廃と言うには余りにも性能が高い機体が多いから好きな人は使うし実用性しか要らないって人は使わない。ちなみに自分はF4U-1aは持ってないけどこいつと二式戦二型乙は持っててよく使う。特に、五式戦二型はバブルキャノピーが良いというニッチな需要にどハマりしてて今のところ飛燕系列の機体でバブルキャノピーなのはコイツしかいないからそういう人は持ってる人が多いと思う。

  • 222
    名前なし 2020/11/26 (木) 11:14:01 1a7a9@50b6d >> 220

    売りの高高度も日コルで大体間に合っちゃうし…しかも日本機のターボって思ったよりショボめだった筈

    223
    名前なし 2020/12/24 (木) 00:25:28 ebffb@0356f >> 222

    日本ツリーじゃないけど最近同BRのキングコブラも性能上がって使いやすくなったからますます立場ねーなこの機体。

  • 224
    名前なし 2021/01/25 (月) 02:07:39 f5041@b48d6 >> 220

    久しぶりに使ってみたけどホ5(に限らず)のスパークが減って燃えやすくなったのとロールの微妙な癖と舵ロック弱まった気がする(AB)BR4.7に持ってって使ってるけどかなり楽しい機体になってる。3000m付近ならF4でも周り勝てるし。相変わらず飛燕と同じ旋回性能ってのが理解できないけど。

    225
    名前なし 2021/01/25 (月) 02:08:47 f5041@b48d6 >> 224

    3000mかつ300km/h台だ失礼