WarThunder Wiki

ST-A1 / 1517

1643 コメント
views
7 フォロー
1517
名前なし 2022/04/17 (日) 19:29:05 24f21@3209e

なんなんだこの雑魚…この性能で6.3はないわ。こいつ使うくらいならアメリカ乗る。こいつの性能は5.7くらいじゃないかな?

通報 ...
  • 1518
    名前なし 2022/04/17 (日) 19:34:38 1b1ad@716d3 >> 1517

    頼むから愚痴る前にモード書いてくれABなら弱いのはわかるけどRBなら高貫通HEAT高倍率のスコープ持ってるから狙撃メインで使ったらそこそこ戦えるよ

    1519
    名前なし 2022/04/17 (日) 20:37:38 8c7a3@f3f4d >> 1518

    きっとまだHEATFSを作っていないんだろう…まぁ愚痴る気持ちも十分わかる

    1520
    名前なし 2022/04/17 (日) 22:38:45 84f94@cd1eb >> 1518

    砲精度改修しないとガバガバでほかの改修する余裕がないしHEATFSあったところで撃つ前に撃たれたら即死するので簡単ではないよね

  • 1523
    名前なし 2022/04/21 (木) 07:08:28 714e1@878f2 >> 1517

    流石に5.7はガバガバすぎる・・・まさか未改修の段階だけでそう決めつけてない?改修終われば6.3相当の性能はちゃんとあると思うよ。まあ、このあたりまできて初期弾APはマジでふざけてるが