WarThunder Wiki

ST-A1 / 1475

1643 コメント
views
7 フォロー
1475
名前なし 2021/09/02 (木) 15:09:18 c306d@2f40e >> 1474

クソデカ車高もあるから隠匿性も失っているので,もっとシビア。初期弾がAP弾なので貫通すらできないときもある。

通報 ...
  • 1476
    名前なし 2021/09/02 (木) 15:16:41 e4d54@3834a >> 1475

    木のイメージで正しいと思う。砲塔があるし、後退もしやすいから自分はカノパンより楽だった。

  • 1477
    名前なし 2021/09/02 (木) 15:39:54 040a9@05a6e >> 1475

    車両性能的に正面から撃つ事にはあまり長けてないからマップによってはHEATFSよりAPCBCメインで側面ワンパン狙いの方が活躍できるかも。初期AP弾がクソ雑魚なのでGEに余裕があるならAPCBCまで飛ばすのもアリです。低姿勢型の影響で車体が長く車体旋回が少し遅いので気を付けて。

  • 1478

    色々ありがとう。注意するところも結構あるのね