WarThunder Wiki

ST-A1 / 1356

1638 コメント
views
7 フォロー
1356

と言うかみんなどうやって開発進めてるの?アサルト?RB?初期弾でRBとか尊敬するんだけど......

通報 ...
  • 1357
    名前なし 2020/05/15 (金) 10:01:55 64039@60cb2 >> 1356

    ABで履帯つぶしたりM2で敵機撃墜して,キルストで暴れる(ドMコース)

  • 1358

    ABしかほぼやってなかったから、ABで開発してたけど、結局は正面から撃ち合わず側面とか狙うのに尽きるなって。それでちまちま開発してる。上の葉さんのいうようにキルストでも結構ポイント稼げるし

  • 1359
    名前なし 2020/05/15 (金) 13:22:48 35bb4@8be28 >> 1356

    アサルトでHEAT-FSまでやった。最初はそもそも当たらなくてつらいんじゃぁ…フル改修するとRBクルスク3拠点とかだと大活躍できる

  • 1360
    名前なし 2020/05/15 (金) 15:35:21 9db36@4f9ef >> 1356

    葉1,2と同じでABでアシストやキルストで稼いでたなあ。あとは3拠点の時にCAPしたり。APCBCと砲精度関係の開発終わったら他のモードでも遊んでた

  • 1361
    名前なし 2020/05/15 (金) 21:23:35 9e9b1@5989b >> 1356

    アサルトでAPCBC開発してRB行くのが良いと思うよ

  • 1362
    名前なし 2020/05/16 (土) 00:32:18 f9a4f@5d927 >> 1356

    逆によくアサルトなんかやってられるな、カス揃いのアサルトで禿げ散らかしながらボコボコにされるよりRBで油断してるプレイヤーの横腹殴るほうがよほどRP収入高いぞ

  • 1363

    そうなんだよね(人のことを言えない時もあるけど)。だから修理&消火器ぐらいの最低限をアサルトで開発してあとはランダムに持っていってる。