WarThunder Wiki

編集会議 / 4121

4162 コメント
views
8 フォロー
4121
名前なし 2024/02/21 (水) 23:52:34 修正 8718b@506b3

【戦闘の基本】の欄に[空軍]、[陸軍]、[海軍]とありますが、各ページを表示すると、[陸軍]と[海軍]は表題が[陸軍基本戦闘]と[海軍基本戦闘]ですが、[空軍]は[基本戦闘]となっています。表示すれば済む話ですが、【その他のコメント欄更新履歴】で一瞥した際に誤解を生みかねないので、空軍の表題について[基本戦闘]から[空軍基本戦闘]へ変更した方が良いように思うのですが、如何でしょうか。特に最近、新入りの方の利用も増えたようなので、彼等が一瞥して分かりやすくしてあげた方が良いのかな、と考えています。

通報 ...
  • 4122

    上の木の話と同じく,ページ名そのものの変更は管理人さんが不在なのでできないんですよね.【その他のコメント欄更新履歴】の表示名だけ変えるのが可能なのかどうか……ということになると思いますが.