Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1227

1455 コメント
views
4 フォロー
1227
名前なし 2021/01/23 (土) 14:40:04 修正 255aa@11ab6 >> 1220

>> 1224
サブスぺ固定をなくすことでZAP多すぎみたいになるのを避けられるのが一番大きいかな。
よく使われるセットはyoutubeで最強と煽る動画の影響受けそうだけど、スペはメタ回るようになれば相性で選ばれる差異はあれ絶対性はなくなるし。(最強格のアーマーも対物アメの前には形無しだし)

>> 1225
クイボやハイプレアーマーみたいな優秀なのはコストを重くするみたいな措置があるとクイコンローラーも簡単ではないからな。
リッターにクイボハイプレで重量激重みたいな固定砲台やってシネ言われるやつは出そうだけどそれは一部頭悪いアホがやらかす程度だろう。

通報 ...