Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage

2840 コメント
views
4 フォロー

FronPageのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/03/27 (月) 19:19:15
最終更新: 2017/05/01 (月) 00:21:30
通報 ...
  • 最新
  •  
2785
名前なし 2023/02/18 (土) 01:16:07 786c0@e4a10

3の会議室ながめてたけど、煽りちらすのはOKてことなんだな
おねしょだの言い出して管理側が煽ってら
煽って失言したら、ハイ即削除~♪とな
気に食わない反論まとめて全員削除~、○○批判認定で即削除~♪
リアクションも煽りに使われてるし
今また炎上してるみたいだけど、だんまり決めてるみたいだしね

2786
名前なし 2023/02/18 (土) 21:42:11 de73d@6c0cd >> 2785

立候補が早かったからって小学生レベルの奴に権限渡すからそうなるんだよなぁ

2787
名前なし 2023/02/20 (月) 21:01:23 2cb1d@83343

会議室凍結してリンク消してるwwwww

2788
名前なし 2023/02/20 (月) 21:53:32 00006@80d4c

批判ガン無視した挙句、クマフェスイベントまで待って裏でこっそり独断で板ごと削除しやがったよ
たしか牛も板ごと削除するって言い出して大炎上してなかったか?やっぱ中身一緒やん
もう事実上の独善独裁で行きます宣言だよね

2791
名前なし 2023/02/24 (金) 08:13:27 3c96b@7a308 >> 2788

マジかよ最低だな…と思って確認したら普通に前の会議室の板あるじゃん
wikiからのリンクが新しい板のに差し代わっただけでしょ
新しい板の8が前の板へのリンク載っけてるぞ

2789
名前なし 2023/02/21 (火) 06:20:29 29be9@12b97

ここすげぇ。便所の落書きみてぇなとこだな!

2790
名前なし 2023/02/23 (木) 19:38:18 c898c@3c351 >> 2789

みたいじゃ無いよ
便所の落書きそのものだ

2835
名前なし 2024/01/20 (土) 03:57:04 87fcb@82b49 >> 2789

いや、便器の中だ

2793
名前なし 2023/03/01 (水) 10:45:33 修正 0dc19@929e9

ゲームも酷けりゃ掲示板もその管理もひどい。
もうオワコン。

2794
名前なし 2023/03/11 (土) 10:43:58 517fb@6449d

結局だんまり決め込んで、表面上対策しました中身なにもかわりませんで終了か
自演工作とか言い出してるし
腐りきってやがる

2795
名前なし 2023/03/18 (土) 12:48:48 601d5@42fce >> 2794

ちょっと愚痴言うと必ず反論しかけてくる奴がいるんだが、あれ全部丑なんじゃないか疑惑がある。ニートにも程がある

2796
名前なし 2023/03/21 (火) 14:16:15 8b0f3@bcf5e >> 2795

どの書き込みだろ
コメ番とかわかる?

2797
名前なし 2023/03/21 (火) 14:54:26 f2d12@c453d

半年前はスプラ3で盛り上がっていたのに・・・

2798
名前なし 2023/03/21 (火) 15:16:02 f2d12@c453d >> 2797

なぜか3の方のwikiにコメントが反映されない・・・

2801
名前なし 2023/04/01 (土) 13:57:40 51f16@c3005 >> 2798

2810
名前なし 2023/04/27 (木) 23:31:49 51f16@c3005 >> 2798

2799
名前なし 2023/03/24 (金) 15:49:14 af613@fba98 >> 2797

何かが狂った場所になり始めてる。

2800
名前なし 2023/03/31 (金) 12:52:07 fcc68@85414

ゲームがクソだとプレイヤーもクソしか残らないんだろうね
それとも管理人が自治厨として張り付いてるのか
頭おかしいのが住人としてずっと張り付いてる

2820
名前なし 2023/06/05 (月) 18:49:23 c898c@3c351 >> 2800

このサイト見てるとそう思うわ

2802
名前なし 2023/04/02 (日) 18:50:43 a03da@58a00

3のフェスがクソ過ぎたので逃げて来た
トリカラつまんね

2804
名前なし 2023/04/05 (水) 17:38:55 8f54c@e2e2c

「嫌になってデータ消してはやりたくなって戻してを繰り返してる」とか、
「連敗続きで負けのままスーパー派に上がったぜ」とか
もう雑談掲示板が依存症患者の集会所そのものなんだよな。
どいつもビョーキだよビョーキ。アル中と一緒。
ああなる前に全部売って大正解。
ここともあそこにも二度と関わらないようにしておこう。

2805
名前なし 2023/04/06 (木) 20:23:15 2ee74@fba98 >> 2804

いちいち書き込む意味がわからない

2806
名前なし 2023/04/19 (水) 09:43:53 25f21@2aa67 >> 2805

自覚がないだけで本人もビョーキなんだよ。優しくしてあげなきゃ。

2814
名前なし 2023/06/04 (日) 01:06:27 601d5@42fce >> 2805

忠告にはなってるだろ? お前らも気をつけろよ

2807
名前なし 2023/04/22 (土) 12:43:03 ef66d@1dd95 >> 2804

twitterが成立してる時点でほぼ全人類ビョーキなのは明白な事実なのに、今更なに言ってんの???

2808
名前なし 2023/04/25 (火) 00:51:57 c6dc2@a5d17 >> 2804

同じ穴の狢で自分もビョーキだよね、きっと。

2809
名前なし 2023/04/27 (木) 21:30:25 7d18d@70a32

民度オワタで草

2811
名前なし 2023/05/04 (木) 19:45:49 ef66d@1dd95

いまさらだけど、キルカメラの時って基本的に音が小さく補正されてるのにヒトイカ切替のジュポジュポって音だけ普通に聞こえるのな
気づいたとき愕然としたわ、煽れと言ってるようなもんじゃねえか・・・

2812
名前なし 2023/05/08 (月) 19:31:18 69d73@bf816

スプラ2に帰ってきてバトルは楽しいけど2試合に1回は敵か味方かあるいは両方が回線落ちする
終盤は仕方ないにしろ開始早々人数欠けてるなら仕切り直ししてくれる点は3のいいとこかな

2815
名前なし 2023/06/04 (日) 01:08:43 601d5@42fce >> 2812

個人的には開始人数欠けてるなら今の仕様みたいに半端に待ち時間入れてから無効試合にするのやめてほしい。いっそそれなら2みたいに続行の方がマシ。何度か3人で勝ったことあるし、3vs3のときもあるし

2836
名前なし 2024/01/20 (土) 03:59:12 87fcb@82b49 >> 2812

稀に1対4とかもありますね

2813
名前なし 2023/05/28 (日) 15:12:31 6240b@582c5

3wikiほんまきっしょい場になったなぁ
頭おかしいのが常駐してるわ

2816
名前なし 2023/06/04 (日) 01:09:49 601d5@42fce >> 2813

管理人の頭がおかしいからな。2のwikiよりガセ情報多いしもう長いこと見に行ってないけど

2817
名前なし 2023/06/04 (日) 01:13:09 601d5@42fce

てかこのページ読んでて思ったけど、なりすましや暴言がwikiwikiやzawazawaの規約違反なら、3のwikiは管理人が規約違反しまくってるだろうから終わってるんだよな... スプラ3がつまらないゲームで良かった良かった

2818
名前なし 2023/06/04 (日) 13:10:16 0ddf3@1a019

本当に丑みたいのがいるなwww
絶対に俺の考えが正しいんだ!俺が思ってるから絶対皆思ってるんだ!
違うやつは絶対何度でも噛みつくぜ!みたいなやつwww
24Hいるんか?これw

2819
名前なし 2023/06/04 (日) 15:43:42 a5500@0c6e8

丑ってもう管理人じゃないんじゃないの 替わってもなおダメなん?

2821
名前なし 2023/06/12 (月) 07:56:47 06955@f5d58

メイン性能がなくてイカロールイクラ投げ新武器があるスプラ2がやりたかった

2822
名前なし 2023/07/02 (日) 19:10:00 7aa17@48822

最近馴れ合いを見ないがどこへ行ったのやら

2834
名前なし 2024/01/20 (土) 03:54:20 87fcb@82b49 >> 2822

個人的にはいい餌だった

2823
名前なし 2023/08/09 (水) 00:04:36 e4930@c1a96

そんなにスプ3wikiって酷いんか?
スプ3自体が酷いのは事実だけど

2824
名前なし 2023/08/17 (木) 23:32:22 c19b0@4ef63 >> 2823

相手(ライバル)

2825
名前なし 2023/08/23 (水) 21:20:13 修正 601d5@42fce >> 2823

試しにちょっとスプラの何かを批判するコメント書いて来いよ。しばらくしたら運営に消されてるから。
特定のブキはお気に入りでその傾向強いらしいぞ。プライムとかだったかな。弱いとか書くだけで消される。今もそうか知らんけど
あと丑のなりすましなんじゃないかって感じの怪しい書き込みを通報してみればいい。巻き込み食らうから。

もうスプラつまらなさすぎてやってないけど、3のゴミステとラグさえ無くせばほかが多少ザルでも全然遊べたと思う。こいつらのせいでブキの多様性とかゲーム体験がものすごく単調になってる。ゴンズイ、ナメロウは改修必須、というか廃止したほうが良い。ほかはギリ許せる。ラグは論外
あとはもちろんマッチング時間が3倍になってでもいいから懲罰マッチ的な戦力格差マッチをやめて、味方ガチャをなくして内部レート=XPをちゃんとやってくれれば2より高評価は確定できたのにな。連勝するほど味方が弱くなっていって連携もへったくれもないんだから面白いわけない。

2838
名前なし 2024/02/06 (火) 10:45:03 87fcb@4a719 >> 2825

民度低いって書いたら消された白文字でスプラ3wikiも民度低いって書いた

2826
名前なし 2023/08/24 (木) 23:39:58 597ec@2d5dd >> 2823

編集者が少ないのかなんか情報不足な記事も少しある
掲示板は陰険な誹謗中傷とか荒らしじゃなければ触れられてない気がする

2828
名前なし 2023/09/01 (金) 19:38:56 修正 a84f3@4b8c5 >> 2826

編集してもええんやで
「荒らしと思われる」とか考えてるなら、意味不明なページ作ってる輩とかコメ批判しかしない連中よりかは荒らしの方がずっとマシなので大丈夫よ

2829
名前なし 2023/10/18 (水) 18:19:41 4b93b@fb703

やってないゲームのwiki見に来たうえ書き込んじゃうって未練タラタラで草
相当暇なんだなあうらやましい

2830
名前なし 2023/11/03 (金) 20:08:06 7438a@6b434 >> 2829

ブーメランて突っ込むのかこの場合?

2831
名前なし 2023/11/07 (火) 22:44:16 d0c1f@10b7f

まだ人いる?

2832
名前なし 2023/11/21 (火) 10:56:55 e0c5e@ef6f0 >> 2831

いるよー

(3の方がそりゃ人口は多いんだろうけど、普通に問題なくマッチングするし、遊べるかな。ただ深夜にガチマ潜るとなるとマッチングしづらいかも)

2837
名前なし 2024/02/04 (日) 10:54:59 87fcb@82b49 >> 2832

なんか3の方が人口多い分民度低そう(偏見)

2833
名前なし 2023/12/30 (土) 13:58:26 d0c1f@10b7f

2と3ってどっちが面白いんだろう

2839
名前なし 2024/03/20 (水) 01:42:34 5f549@323a3

たまにやるとこっちの方が長射程スペシャルが少ない分短射程でもほどほどに戦えるのが楽しい
3だとウルショとかカニ発動されたら逃げ惑うくらいしかできないし銀モデラーも使えてボル7だけど使えて久しぶりにいいブキだと思った
インクアーマーも対スペシャルとしては優秀だしありがたい

2840
名前なし 2024/04/09 (火) 10:01:44 30bd5@10b7f

2のほうがラグなかったよな