スプラトゥーンwiki for 2ch

ヒラメが丘団地 / 36

56 コメント
views
2 フォロー
36
名前なし 2017/02/23 (木) 05:55:17 d27d0@f56e5

チャージャー居なくなる神マップだは

通報 ...
  • 37
    名前なし 2017/02/23 (木) 12:15:55 ce858@bc7ad >> 36

    代わりにダイナモが雨乞いを始める模様

    38
    名前なし 2017/02/23 (木) 20:30:40 7c949@2287f >> 37

    個人的にはチャージャーの方が相手しやすいからヒラメは辛い。

    39
    名前なし 2017/02/23 (木) 20:35:18 0e481@afe1f >> 37

    ヒラメとチャージャー増加マップ(マヒマヒやアロワナ等)が重なったらダイナモ・チャージャー使いはブキナニもっていってる?

    40
    名前なし 2017/02/24 (金) 02:18:21 修正 7501b@e7bfb >> 37

    普通にチャージャー持ってくわ。攻撃マシマシで凸砂して屋上を占拠する
    屋上さえ占拠すれば、チャージャーが圧倒的有利なステージに早変わり。
    まぁ、このステージですら「凸砂で行けばいいや」と思えてしまうチャージャーの性能が問題だとは思うんだが。凸砂は竹やスクイックリンの仕事なのに。

    41
    名前なし 2017/02/24 (金) 10:43:22 7c949@2287f >> 37

    βかワカメ、ハイカス、リミックス、スプスピ、あとはリペアかな。スプリンクラーかスパショついてるとだいたいなんとかなる。

    42
    名前なし 2017/02/26 (日) 01:58:00 修正 d4846@259d9 >> 37

    >> 40
    ダイナモ天下だろうと、上取れば結局チャージャー最強は変わりないのにな
    マサバの正面金網とかもだけど、ゴリ押せる性能に無自覚で
    ちょっとステージが逆風だからってすぐに芋引くチャージャーがどれだけ多いかってことよ

    46
    名前なし 2017/02/26 (日) 12:46:11 修正 7501b@e7bfb >> 37

    そうそうその通り。なまじ室外機チャージャーとかいうふざけた立ち回りのチャージャーが多すぎるのが、ヒラメでチャージャーが「弱く見える」原因。
    攻撃ガン積みで凸砂すれば、これほど楽に支配できるステージも無い。