スプラトゥーンwiki for 2ch

ヒラメが丘団地 / 28

56 コメント
views
2 フォロー
28
名前なし 2017/01/28 (土) 10:41:11 bad58@2f445 >> 13

この長ったらしい解説文と基本初手ホコ向かえを最初に書いた張本人ですが、私自身他の3人がホコに向かったのであれば初手でホコには向かわないです。ステージ云々の前にガチホコというルールが何よりも4人同時デスが致命的だからです。そのリスク回避のため常に4人が固まらないことが最優先と考えます。他の3人が高台へ行った場合、私は速攻でr地点の壁の右端を塗り、戻ってn地点の壁を塗って反撃ルートを確保し、続けてh地点周辺を塗る動きを取りますね。

通報 ...
  • 31
    名前なし 2017/01/29 (日) 20:18:31 b4c48@9f417 >> 28

    自分はいきなりr地点を塗りにいく勇気はないなあ。4人が固まらないようにするのは大事だけど、高台に行ったらみんながみんなt地点でちょろちょろしてる訳じゃないし、人数不利になったと分かってからでも下がってh地点周辺を塗ってホコの迎撃の準備をするという動きで対応できそうだけど、、。