スプラトゥーンwiki for 2ch

タチウオパーキング / 93

228 コメント
views
2 フォロー
93
名前なし 2016/07/20 (水) 22:26:08 0c2a3@302a3

というか、「追加された床は勝敗判定での面積に含まれない」って時点で欠陥ステだわこれ。明らかに下段で塗り勝ってるのに負け判定とか納得いかねえ

通報 ...
  • 94
    名前なし 2016/07/20 (水) 22:34:51 fae8a@3aa6c >> 93

    今初めて知ったわwwwww 記載されてるけど見てなかった 結構範囲あるのにこれが勝敗に含まれないって謎すぎるんだけど システム上不可能なのか……?

    95
    名前なし 2016/07/20 (水) 22:43:16 0c2a3@302a3 >> 94

    もうね、さっきの試合で追加床を全部支配して、他はほぼ互角。合計すれば完全に塗り勝ったと思ったのよ。で、試合結果を見たらわずか5ポイント差で負け。何が起こったのかと調べに来たらコレだよ。

  • 96
    名前なし 2016/07/21 (木) 00:47:46 13c5e@bba3b >> 93

    そのくせ塗り面積が勝敗に関係してこないヤグラは未だに前バージョン構造のままなのがマジで意味わからないよね

    97
    名前なし 2016/07/21 (木) 02:05:53 52dd8@c2083 >> 96

    追加の足場とヤグラの軌道が重なるからエリアと同じにはできないだろ