スプラトゥーンwiki for 2ch

タチウオパーキング / 89

228 コメント
views
2 フォロー
89
名前なし 2016/07/20 (水) 21:58:34 9201a@18a97

今このステージそんなにチャージャー有利か?むしろアロナワモンガラにならなくて良かったと思っている。

通報 ...
  • 90
    名前なし 2016/07/20 (水) 22:01:42 0c2a3@302a3 >> 89

    まぁ確かにアロワナモンガラ、あとホッケよりはずっとマシだけどさ…スプチャ系はともかく、リッターにとっては今でも結構有利付くと思うよ。敵陣への侵入ルートが増えたとはいえ、どの侵入ルートもスナイプポイントから目視できる範囲内だから、対応は難しくないし

  • 92
    名前なし 2016/07/20 (水) 22:09:08 d1409@74975 >> 89

    普段のナワバリだとチャージャー練習中とか、B帯C帯も混ざるだろうからあまり脅威は感じないが ガチエリアとかで上手いリッター相手にするとなかなか出られないことが多い フェスもそうなるだろうから対策必須だな