スプラトゥーンwiki for 2ch

タチウオパーキング / 70

228 コメント
views
2 フォロー
70
名前なし 2016/05/24 (火) 21:32:19 3db10@e44fe

シューターでガチエリアやナワバリは初動に悩む。最下層まで突っ込むと上からのインクばら撒きやチャージャーに狙われるし……うーむ。

通報 ...
  • 71
    名前なし 2016/05/25 (水) 19:51:47 239a7@3cc69 >> 70

    かといってもたもた脇から様子見てたらダイナモやシールド持ちに中央制圧されるしな。機動力あるブキなら速攻で相手陣地脇に潜り込むのがイヤらしいか。

    72
    名前なし 2016/05/25 (水) 19:53:05 3db10@e44fe >> 71

    やっぱりそれかな>速攻で相手陣地脇

  • 74
    名前なし 2016/05/31 (火) 00:53:36 7e7e6@a71cd >> 70

    自陣エリア付近を塗り固めて開幕荒らしを迎撃→敵陣リッターポイントに襲撃するか、自陣リッターポイントから横に降りて相手側エリアを荒らしに行く→そのまま壁上りか坂を登って荒らすかの2択だと思う。最下層は塗り的には軽視できないけど狙われやすいから横か上から塗りたい

  • 75
    名前なし 2016/05/31 (火) 07:12:53 9201a@18a97 >> 70

    先に塗りに行くにしろ、自陣を塗ってから行くにしろ、イカ速は必要。それもたくさん。壁とか、通路の往来とか、素早く動いて敵陣に切り込む場所が多いからね。