スプラトゥーンwiki for 2ch

タチウオパーキング / 68

228 コメント
views
2 フォロー
68
名前なし 2016/05/19 (木) 22:18:17 23f34@a6aaf

ボールド&96凸実装→タチウオ実装→リッスコ実装の流れは結構悪意あった

通報 ...
  • 69
    名前なし 2016/05/20 (金) 11:00:51 31f39@0433c >> 68

    あの時期は環境的な意味で特に酷い流れだったな
    短射程がシステムにも開発にも愛されてないと露呈した瞬間だった

    73
    名前なし 2016/05/30 (月) 11:22:21 124c1@1b17e >> 69

    もしあの時からプレイヤースキル全体のレベルが今と同じだったらと思うと・・・恐怖!悪夢!戦慄!卒倒!心停止!

  • 76
    名前なし 2016/05/31 (火) 22:00:44 e7e8e@5f623 >> 68

    何を言ってるのか分からんが元からここはボールドでチャージャーおちょくりまくれるステージだぞ。ボールド持ってるのにここで射貫かれるのはクンフーが足りないとしか・・・

    77
    名前なし 2016/06/07 (火) 20:00:43 1fd93@a6aaf >> 76

    ガチならね…ナワバリじゃ横の壁を上るのが命懸けの構造がずっと続いてたんだよ

    78
    名前なし 2016/06/08 (水) 13:22:42 875a9@0433c >> 76

    おちょくれるのは結構だが、ここでボールドでチャージャー相手にそれやって勝ちに繋がるのか?