スプラトゥーンwiki for 2ch

タチウオパーキング / 57

228 コメント
views
2 フォロー
57
名前なし 2016/04/26 (火) 17:10:51 a997f@83e73 >> 56

そういや調整前はチャージャーの射的場とかクソステっていうのがコメ欄の共通見解になってたけど、チャージャー弱体化された今だとみんなどんな評価してるんだろう。やっぱりどう料理してもダメなものはダメ?

通報 ...
  • 58
    名前なし 2016/04/26 (火) 17:15:18 4e213@5c9fd >> 57

    たとえるならリッター使ってた人が体育館の裏へシューターに呼び出されているイメージ。さすがに一部を除いて雑魚くなった。

  • 59
    名前なし 2016/04/26 (火) 17:31:28 28a2a@2d60b >> 57

    まあ昔の的当て場よりはだいぶましになった そもそも楽しいかって言うと微妙な所、道が狭すぎるんだよな

  • 60
    名前なし 2016/04/26 (火) 17:35:05 592f1@0433c >> 57

    タチウオとかむしろフルチャ前提みたいな構造のステージだから
    2.7.0でフルチャ強化された以上半チャに頼れなくなった連中が今まで以上に集まるんじゃねぇの