スプラトゥーンwiki for 2ch

タチウオパーキング / 127

228 コメント
views
2 フォロー
127
名前なし 2016/07/23 (土) 18:07:42 73611@944f4 >> 122

日本4位ってことは十分日本でも嫌われてないんですけど…。いやマジでなんでこんな順位高いんだろうtwitterとかでも散々嫌われてるしガチ以上にナワバリがくそゲーなのに。

通報 ...
  • 129
    名前なし 2016/07/23 (土) 18:45:36 dc03f@38fd4 >> 127

    分析としてローラーシューターは性能がピンキリだから嗜好がバラけやすいのに対してチャージャー勢はタチウオ、マヒマヒと選択肢が少ないから票が固まりやすいのでは? って指摘があった気がする。

  • 133
    名前なし 2016/07/24 (日) 00:15:26 9201a@18a97 >> 127

    得票数は見えないからな。3位と4位の間に大きく差があってもわからんぞ?

  • 140
    名前なし 2016/07/25 (月) 20:04:22 59f5e@4d1ba >> 127

    まあ、ここに限らずいろんな所で証明されてる「否定意見ほど声が大きい」ってやつだ

  • 148
    名前なし 2016/07/30 (土) 22:41:54 e8c3a@788a0 >> 127

    そういう意見を黙らせたい人種ほどそういうロジックを持ち出すんだけどな