スプラトゥーンwiki for 2ch

タチウオパーキング / 123

228 コメント
views
2 フォロー
123
名前なし 2016/07/23 (土) 16:37:34 9b9a7@91c39 >> 122

同じく。自分がタチウオ苦手なだけかも知れんが、チャージャー使うと一番負けるのがここ。

通報 ...
  • 124
    名前なし 2016/07/23 (土) 17:13:41 dc03f@38fd4 >> 123

    いや、寧ろ敵チャージャーうぜえっつーか前線維持する仕事すらできねぇのかこの養殖チャージャーが! って味方へのヘイトが溜まるからフェスへの選出は止めて欲しかったってのがこちらの本音。…まあ、フェスだ。好きなブキ担いで味方に負担押し付けるのも自由にやりゃいいさ。(悟り)

  • 125
    名前なし 2016/07/23 (土) 17:21:22 8dc02@788a0 >> 123

    言うほどチャージャーステか?と聞かれても、じゃあ好き好んで票入れるのが
    ①チャージャー
    ②登山プレイ・クソゲー攻略に燃えるマゾ
    以外にいるのかと……

  • 126
    名前なし 2016/07/23 (土) 17:54:13 9201a@18a97 >> 123

    >> 125
    ところがそういうわけでもないらしい。
    国別結果だとな、日本は4位だったがアメリカ・ヨーロッパが1位、その他が2位だったんだ。
    (公式TL参照)
    つまりは、あんたを含め俺ら日本人が嫌って言っていても外国には人気だったってことだ。
    俺らは外人と趣向が違うんだよ。

  • 131
    名前なし 2016/07/23 (土) 21:57:37 8dc02@788a0 >> 123

    アレは向こう(欧州はともかく、アメリカ)じゃ立体駐車場なんていう土地の無い国特有の施設が珍しいからってのもある
    ゲーム性の話だけでは語れんと思うぞ