スプラトゥーンwiki for 2ch

モズク農園 / 22

27 コメント
views
2 フォロー
22
名前なし 2016/12/29 (木) 04:33:19 1d247@f56e5

久々に野良で時間いっぱいまでやってみた。武器はロンタム。後ろが動きやすいアンチョビだったのもあって途中カンストまで行ったけどやっぱりここのエリアの立ち回りは難しい。上にも書いてあるけどやはり初動ゲーだった。初動は最初これまで通り左から丁寧に塗って一歩遅れて前線に向かって裏来てないかケアという感じ。でも腕前溶けまくって初動左金網いきなり乗って裏から相手来てなかったらそのまま敵陣踏み込んで一周する大裏取りでリスキル体制に入るというぱっと見超味方依存高い地雷っぽい立ち回りに変えてみたら意外とイケる。注意点は打ち負けた味方が二人いたら必ず中央戻ることと一人目が復活するぐらいまでにはリス前塗り固めてあわよくばダイオウ狙いぐらいって感じにしとくこと。ハマれば打開タダでさえキツいからいきなり大幅リードが取れるしラス前が広くて降りる動作を挟むし障害物多いし超ブラスター有利なのでオススメ。ここのエリアは本当にターン制みたいなとこすらある。斬滅しても確保まで時間がかかるし、最低でもスリーダウンは取らなきゃカウントストップすらキツイ。要するに・・・クソステだと思います

通報 ...