スプラトゥーンwiki for 2ch

アロワナモール / 62

78 コメント
views
2 フォロー
62
名前なし 2016/08/13 (土) 18:47:05 9708b@d8b43

好きなステージなんだけど、ガチヤグラのときだけ中央高台の両サイド通路を潰してあるのはなんでなんだ?チャージャー、バレスピ、ハイドラのボーナスステージになっちゃうんだよ編成次第で。タチウオもそう。一番チャージャーが活きるルールなんだから、ステージにまでボーナスつける必要ないだろw

通報 ...
  • 63
    名前なし 2016/08/13 (土) 18:53:30 9708b@d8b43 >> 62

    あ、潰してある理由って、ヤグラの通り道だからかな?だとしてもなんとかしてほしいねぇ。あそこの足場は両ステージとも、短中射程の生命線に近いもんがあるんだからさ。

    64
    名前なし 2016/08/14 (日) 16:14:38 4f49a@9fef7 >> 63

    ナワバリのアプデ見ればわかるが、潰してあるんじゃなくて元々は無かった足場が他ルールでは追加されてるんだよ。ただの対症療法

    65
    名前なし 2016/08/14 (日) 16:51:35 9708b@ce3bf >> 63

    逆だったのか。