スプラトゥーンwiki for 2ch

ロングブラスター / 64

68 コメント
views
2 フォロー
64
名前なし 2017/01/21 (土) 19:00:02 8cbda@cd209

ラピエリでこのサブスペ欲しかったなぁってたまに思う。2が出るまでの繋ぎにアップデートでまたキチセレ出してくれんかなぁ。

通報 ...
  • 65
    名前なし 2017/01/22 (日) 10:51:28 746a0@51160 >> 64

    ラピエリでこのサブスぺはきつくないか…?ロンブラよりはましだろうが… どちらにせよ今は2の開発に集中してるだろうから2が出るまではお預けだろうね

    66
    名前なし 2017/01/22 (日) 11:09:13 8cbda@97594 >> 65

    シールド出してからでも4発撃てる計算だし十分かなと。チェイスだとインク切れするしスパショは塗りが弱くて溜まりにくいからさ。ラピエリでシールドとトルネードなら対チャージャーがやりやすそうに思えてね。ロンブラだと射程と連射力的に厳しいと思った。バレルは1フルチャージでシールド消えるしな。シールド、トルネのジェット使ってたらラピエリでこの組み合わせが欲しかったと思ってしまったわ。