スプラトゥーンwiki for 2ch

ロングブラスター / 44

68 コメント
views
2 フォロー
44
名前なし 2016/08/19 (金) 03:18:55 53106@f56e5

ロングブラスター最弱に見えて実は・・・最弱である。メインとボムの相性が良すぎますね

通報 ...
  • 45
    名前なし 2016/08/30 (火) 00:38:44 71370@c3926 >> 44

    いやいや、強いと思うしずっと使ってるよ!ロンブラとマッチングすることはほぼないけどね・・・。シールドはって一撃必殺が楽しいんだよ!

    46
    名前なし 2016/08/30 (火) 01:41:51 94a39@778ed >> 45

    一撃必殺するならシールドを張らなくてもよさそう。

  • 48
    名前なし 2016/09/21 (水) 00:32:01 8acfb@c2906 >> 44

    そもそもロンブラ自体が見合って打ち合うのは弱く不意の1撃→逃さず狩るが基本なのに出した時点で不意じゃなくなり逃げるスキを与え、不意キルならそもそもいらないので相性この時点でイマイチ そのうえでインク効率面でも最悪クラスの相性 SPは人気低めのトルネード これは使われませんわ・・・