スプラトゥーンwiki for 2ch

H3リールガン / 171

275 コメント
views
2 フォロー
171
名前なし 2016/06/06 (月) 12:54:36 60191@aec62

問題はスペシャル減少量が小なのか!?・・・だな!

通報 ...
  • 173
    名前なし 2016/06/06 (月) 13:58:31 fb475@b620e >> 171

    普通の人からしたらH3と同じぐらい扱いにくいハイドラントカスタムが小の減少量だから、チェリーも小だと思いたい。

    174
    名前なし 2016/06/06 (月) 14:23:55 0de84@41b09 >> 173

    確かにハイドラ使いにくいのかもしれんがH3と比べちゃ扱い易さはかなり差があると思うぞ
    今回のアプデでスペ減60、75%にされなくて驚いている人多いし

  • 175
    名前なし 2016/06/06 (月) 15:25:28 0dcaf@39690 >> 171

    減少量大でも驚かない。それぐらい塗り性能がヤバイから…ハイカス、ロンカスが減少量をいじらなかったのはメイン塗り性能が低いからだと思ってます。

    177
    名前なし 2016/06/06 (月) 15:40:34 0de84@41b09 >> 175

    ロンカスはともかくハイカスはスプリンクラー持ちだからそれはない

    186
    名前なし 2016/06/07 (火) 11:19:37 9867c@0433c >> 175

    ハイカスはスプリンクラー込みでようやく並に届くかって塗り性能だぞ
    インク8割消費で置き場所固定だからキル取れなきゃ塗りはジリ貧ぐらいのバランス

  • 180
    名前なし 2016/06/06 (月) 18:06:34 ff9c2@43f80 >> 171

    同じく大でも驚かないが、スペ減の観点からだと先の.96デコに加えて竹丙も連想した。