スプラトゥーンwiki for 2ch

H3リールガン / 161

275 コメント
views
2 フォロー
161
名前なし 2016/06/06 (月) 11:06:20 02a89@f5854

これさらっとわかば死んだんじゃね……?  確実にエイム当てられる上級者になったらただのわかばの上位互換じゃん!

通報 ...
  • 162
    名前なし 2016/06/06 (月) 11:07:47 3db10@e44fe >> 161

    わかばのサブがスプボムだからそれはない。

  • 163
    名前なし 2016/06/06 (月) 11:08:23 712e8@adc4c >> 161

    わかばの本体はスプラッシュボムなんでそれは無い つかこれで死ぬならハイカスで死んでる

  • 165
    名前なし 2016/06/06 (月) 11:12:33 修正 ff9c2@43f80 >> 161

    むしろ.96デコがウザがられてる理由(長射程かつ塗り・キルタイム良し、シールド+無敵)を綺麗に揃えてるというのが第一印象かも。勿論確実に当てられるのが前提だけどな!

    167
    名前なし 2016/06/06 (月) 11:20:48 712e8@adc4c >> 165

    今までと違って確実に初撃を当てられなくても誤魔化せるサブスペだから脅威なんやで 塗り能力も高いのにバリアはダイオウと違って必要ポイントが低いし、射程とシールドで引き気味に戦えばバリアの回転率は全武器中トップになる可能性すらある(流行るとは言っていない)

    169
    名前なし 2016/06/06 (月) 12:20:41 bda3c@aa726 >> 165

    個人的にはシールドとの相性で一番大事なのは燃費だと思ってる。その点でH3は突出してるからマジで期待大だわ

    178
    名前なし 2016/06/06 (月) 17:35:22 712e8@adc4c >> 165

    シールド張った瞬間にポイズン投げ込まれても、まだ残弾に余裕があるのは嬉しいよね。不利ならもバリアあるし。

    179
    名前なし 2016/06/06 (月) 17:35:25 f2137@792c8 >> 165

    96デコと違って外したら狩れないと思いきや、
    逃げようとする相手の足元を塗るので結局狩れる。
    本当にこのセットで出て大丈夫なのか…?