スプラトゥーンwiki for 2ch

デュアルスイーパー / 446

466 コメント
views
2 フォロー
446
名前なし 2017/07/28 (金) 22:58:22 d9537@3ad4d

なるほど。やっぱりこいつの存在は2への布石だったのね。長射程でスライド出来るのはチャージャー対策と間合い管理にはよさそうだ。

通報 ...
  • 447
    名前なし 2017/07/28 (金) 23:50:17 defcf@259d9 >> 446

    いや初期実装ブキでああまでヒットすると思われてなかったのに2への布石はナイナイ

    68射程の中では高レートで足も速い方だったのが
    マニューバーの中では相対的に鈍足、連射も遅い部類になるだろうから
    後はスライドの移動距離と硬直、射撃性能次第だろうな

    長射程発揮するのは素の状態でもそうで、連結はあくまで連射レートの強化、とかなら良さげだが
    連結しないと射程伸びないとかのバランス取りも有り得るからな
    どの道変に強くし過ぎてヘイト集めるようなのはスイーパーの本意ではないので、あくまでほどほどがいいわ

  • 450
    名前なし 2017/07/29 (土) 15:42:09 082be@b2811 >> 446

    2の布石のつもりならジェットだけ出すはずなんだがな