スプラトゥーンwiki for 2ch

デュアルスイーパー / 383

466 コメント
views
2 フォロー
383
名前なし 2016/09/22 (木) 17:40:28 86889@c5eed

ステにもよると思いますがヤグラの時ギアどうしてますか?倒せど倒せど復短系つける武器に押されて負けることが多々あって自分もつけてみるかと思いはじめてるんだが復帰ギアがほとんどそろってないもので

通報 ...
  • 384
    名前なし 2016/09/22 (木) 17:58:18 e8c3a@788a0 >> 383

    身も蓋もない話、復活短縮はゴリ押し出来る強ブキと相性良すぎるので、同じように積んでも勝てない
    そこがデュアルの性能的な限界
    デュアルもヤグラ乗り適正はある方なので、攻撃積みで処理速度上げつつ適度に乗り降り繰り返すのがいいかなぁ
    ついでに言うとヤグラはメガホン付きのカスタムのがいいよ

    386
    名前なし 2016/09/24 (土) 18:06:43 86889@c5eed >> 384

    まあそうなりますよね普通は。しばらく攻撃でやってみますありがとう。