スプラトゥーンwiki for 2ch

デュアルスイーパー / 340

466 コメント
views
2 フォロー
340
名前なし 2016/08/27 (土) 16:51:19 43cca@302a3 >> 339

スプシュとZAPの関係もそうなんだけど、もっと機動力に差をつけても良いんじゃないかな
ZAP&デュアル側の塗りも上げていい
スプシュ&プライムが「対人に強い」という長所があるんだから、ZAP&デュアルはもっと機動力が突き抜けていいし、「塗りに強い」という長所を持たせてもいいはず

通報 ...
  • 341
    名前なし 2016/08/27 (土) 17:17:07 9b905@c8b55 >> 340

    ZAPでいえばインク効率、デュアルでいうならヒト速。確かに、そこがもうちょい底上げされたら明確にキル武器と区別されて面白いよね。デュアルも決して弱くないよ。強いヤツは強いし。

  • 343
    名前なし 2016/08/28 (日) 13:39:07 e8c3a@788a0 >> 340

    デュアルやプライムは割と得たものと失ったものが釣り合う結構お上品な調整されてるんだよ
    ただこのゲームのトップメタにはそれじゃ勝てない調整ミスってるのが多いから…スシコラのことじゃないよ