スプラトゥーンwiki for 2ch

トラップ / 481

506 コメント
views
3 フォロー
481
名前なし 2017/06/08 (木) 18:11:08 23add@70c67

【朗報】トラップ選手続投

通報 ...
  • 482
    名前なし 2017/06/08 (木) 18:22:34 c68e6@1181e >> 481

    二つ設置の時間制限廃止、まぁ順当な強化か(1からこの使用で良かったんじゃと内心思ったり)

  • 483
    名前なし 2017/06/08 (木) 18:46:34 0dcaf@eac72 >> 481

    ヤグラ上どうなるんだろ…設置出来なくなるのかな?

    489
    名前なし 2017/06/08 (木) 21:10:27 7501b@e7bfb >> 483

    塗れば勝手に爆発するんだし、普通に設置可&永続だと思う

  • 484
    名前なし 2017/06/08 (木) 19:17:31 9f2d6@afe1f >> 481

    永続2つ設置に爆発にマーキング効果。トラップかなりの強化うれしいんだがメインはダイナモか。

    485
    名前なし 2017/06/08 (木) 19:26:48 27b8c@94e0f >> 484

    1の感覚で言わせて貰うとだいなもダイナモのマーキング手段が消えて無いのが不満

    486
    名前なし 2017/06/08 (木) 19:41:35 9f2d6@afe1f >> 484

    しかもプレッサーもかなりの強化。ダイナモとトラップで敵を寄せ付けず、壁裏とかの手の届かないところはプレッサーで狙い撃ちができるようになった

    487
    名前なし 2017/06/08 (木) 19:46:42 83433@2d784 >> 484

    コッソリ隠れてダイナモに近づいたのに、トラップで相討ち('A`)

    490
    名前なし 2017/06/08 (木) 21:11:17 修正 7501b@e7bfb >> 484

    これじゃダイナモに近付けないじゃないかよどうするんだ…と思ったけど、そもそもダイナモのメイン性能の時点で近付くの無理だったわ
    メイン性能はちゃんと調整されるのかね?スプチャを見る限り怪しいんだが

    493
    名前なし 2017/06/08 (木) 22:06:51 83266@afe1f >> 484

    やっとスプチャやダイナモが暴れないようサブスペ弱くしたと思ったら、短所潰すような強化してきた開発

    494
    名前なし 2017/06/08 (木) 22:21:51 defcf@259d9 >> 484

    >> 485
    続投は早くから言われてたから(嫌だけど)仕方ないが
    マーキング要素続投に強化したプレッサーダイナモに持たせてるのがほんとにね
    開発の「愛」を感じる
    こりゃswitchは2発売~オデッセイまで様子見かな……

    497
    名前なし 2017/06/08 (木) 22:44:25 83266@afe1f >> 484

    これだけ凶ブキが強化されてるんだから前回の弱ブキたちは相当な強化が来るんだろうな(希望)

  • 488
    名前なし 2017/06/08 (木) 21:09:19 修正 7501b@e7bfb >> 481

    こうなると、1とはかなり使い方が異なってくるな。
    永続かつセンサー効果付きということで、完璧に俺が望んでた強化だわ。文字通りの「トラップ的な使い方」が効果的になる。
    問題はセンサーの範囲と発動タイミングだけど…相手がトラップにかかってもセンサーすら刺さらないという性能は勘弁してほしい