スプラトゥーンwiki for 2ch

トラップ / 405

506 コメント
views
3 フォロー
405
名前なし 2016/08/27 (土) 21:39:31 7501b@302a3

もうトラップの救済は無いんかね?今でも最弱サブの名をほしいままにしてるんだけど

通報 ...
  • 406
    名前なし 2016/09/03 (土) 11:50:45 3b758@541e9 >> 405

    これからバランス調整があったとしても、その前の調整が置くときの後退距離というヤグラの上以外でほとんど関係ないような点ではっきり言ってがっかりするような内容だったしこいつに関しては強化なし、あるいは見当はずれな調整が来そうな気がする
    パブロヒュー以降これを持ったブキが一切追加されてないし開発も微妙なのはとっくに分かってると思うんだけどなんでここまでほとんど強化なしなのかは分からない

    407
    名前なし 2016/09/03 (土) 16:32:56 09340@506a0 >> 406

    ぶっちゃけ踏んだ相手がインクの海に沈むぐらい塗り半径広げてくれるだけでも嬉しいんだけどね モデラーとパヒュー以外は相手を沈めることの恩恵デカイし、スペシャルも貯まるし