スプラトゥーンwiki for 2ch

もみじシューター / 194

266 コメント
views
2 フォロー
194
名前なし 2016/09/20 (火) 12:56:45 83433@6fed5

S+のガチマ前提ってのも如何なものか。ナワバリなら人速イカ速安全靴装備で、ポイズンスパセン駆使してキルマシーンと化せるのに。

通報 ...
  • 197
    名前なし 2016/09/20 (火) 21:28:00 3db10@e44fe >> 194

    まぁわかばと同じメインだからナワバリでは十分使えると俺も思う。俺はSP増とSP延積みでスパセンマンやってるわw

  • 198
    名前なし 2016/09/21 (水) 00:19:56 修正 8acfb@c2906 >> 194

    その戦い方にナワバリとガチの違いある?ガチでもポイズンスパセン駆使するでしょ ガチでもスパセンの回転率はいいからナワバリとの発動差は(自動増加もあるので)そこまででもない ナワバリならキルマシーンとかせるって格下に当たるからでは ポイズンで止めてスパセン巻いて塗り面積で勝つからナワバリでは勝てるならわかるが・・・

    200
    名前なし 2016/09/21 (水) 03:31:43 52dd8@214c0 >> 198

    それ結局相手が弱いってことじゃん…
    相手が弱い時に勝てるのは当たり前だから同格以上の相手に食い下がる方法考えよう

    201
    名前なし 2016/09/21 (水) 08:20:22 05111@916ee >> 198

    スプラッシュボムとバリアとかならこのメインでも強かったと思う

    202
    名前なし 2016/09/21 (水) 12:06:39 907b3@a0bfd >> 198

    わか…

    203
    名前なし 2016/09/21 (水) 17:48:20 1c44b@db5af >> 198

    サブ変えなくてもSPダイオウにすれば強そう

    204
    名前なし 2016/09/21 (水) 18:16:20 3db10@e44fe >> 198

    ポイズンダイオウはぶっ壊れすぎだろww

    205
    名前なし 2016/09/21 (水) 19:30:20 52dd8@214c0 >> 198

    ダイオウ撃ってからポイズン投げられないこと考えると
    更に劣化スピコラ感が増すような

    206
    名前なし 2016/09/22 (木) 00:42:34 09340@bd7ab >> 198

    ヘイトあんまり来ないもみじに近づかれないと意味がないダイオウで強いとか正気かよ……。

    207
    名前なし 2016/09/22 (木) 00:56:22 8cbda@cd209 >> 198

    ポイズンダイオウになったらヘイト上がるんじゃないか?塗り性能高いからSP溜まりやすいしポイズン当ててダイオウとか普通に強いと思うんだが。とりあえずポイセンダイオウのコンボよりは強力だと思うな。

    208
    名前なし 2016/09/22 (木) 01:20:52 09340@bd7ab >> 198

    自分で正気かよとか言っといてなんなんだけどよく考えたらダイオウもらえたら強気で前に出れるからヘイトあんまりなくてもいいんだな。抱え落ちしてもこの塗り性能でダイオウ貯めて前線に戻られると対処できないからデスペナが増えそうな感はあるが。

    209
    名前なし 2016/09/22 (木) 02:00:44 8acfb@c2906 >> 198

    まあボルネオとかもダイオウそこそこ有効に使ってるしな そこにポイズンあれば相当強力やろ 後から投げれはしないがバリアほど弾かれないし