スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナー / 98

103 コメント
views
2 フォロー
98
名前なし 2017/03/17 (金) 21:35:17 b4c48@9f417

スプスピの存在やメインの性能なんて正直スピコラが使われ始めるぐらいまでは全く考えたこともなかった。けど、はっきり言うけど俺は人速多積みした時のスプスピ系のメイン性能は、強くなりすぎてるから修正してもう少し人移動速度を下げるべきだと思ってるよ。間合い管理、射程管理、被エイム、接近戦、塗りのスピード、他にもあるけどいろいろと恩恵がでかすぎるわ。

通報 ...
  • 99
    名前なし 2017/03/17 (金) 23:24:45 ce764@924e7 >> 98

    でもそんなことしたらスシ族にポジション喰われて無印とリペアが完全に死んじゃうんだよね

  • 101
    名前なし 2017/03/20 (月) 01:18:38 d4846@259d9 >> 98

    そもそもスピナーはどれだけ強かろうと
    ・スプチャリッターには勝てない
    ・ステージを選ぶ
    という縛りがある前提を忘れてないか?

    というかそれがないとどうなるかってのが1の環境におけるスプチャリッターだった訳だが