スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナー / 74

103 コメント
views
2 フォロー
74
名前なし 2017/02/14 (火) 17:56:04 8cbda@6e35c

スペ増、ヒト速積んでショッツルやるのはなかなか楽しい。メインの塗り力の高さに広いマップのおかげで直ぐにスペシャル溜まるからチャージャー処理や打開がやりやすい。

通報 ...
  • 75
    名前なし 2017/02/14 (火) 22:51:23 7c949@2287f >> 74

    スペ増はいらない気がする。どうせすぐ溜まるし。自分は効率系+飛距離で安定感重視で使ってるけど、だいたい道作るだけでスペシャルは溜まってる。

    76
    名前なし 2017/02/15 (水) 00:37:58 8cbda@cd209 >> 75

    スペ増あるとバンバンスペシャル使えるのがいいんですよ。ショッツルだとスパショから身を隠せる場所も少ないので当てやすいしスパショ撃った後も溜まりやすいからスパショを気軽に使っていけるのは結構デカイ。塗りも移動も早い長射程武器みたいな使い方ができるのが楽しいんですよ。

    77
    名前なし 2017/02/15 (水) 01:57:37 7501b@e7bfb >> 75

    スペ増の効果が「塗りでのスペシャルゲージポイントを割合で増加させる」なのであれば、元々の塗り性能が大きいほど増加量も大きくなるってことになるな。元々の値が大きいと、割合増加の相乗効果でかなり大きくなりやすい。