スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナー / 68

103 コメント
views
2 フォロー
68
名前なし 2016/11/30 (水) 01:21:50 1813f@f56e5

スパスピの半チャージって使い分けれてる人いる?

通報 ...
  • 69
    名前なし 2016/11/30 (水) 10:12:03 27b8c@7e20f >> 68

    半チャージが強いのってバレルだけな気がする。緊急時にハイカスもやる時はあるけど。

  • 70
    名前なし 2016/11/30 (水) 11:39:58 ff9c2@43f80 >> 68

    同チャージ時間での弾数と射程なら一応バレルより上だね。
    そのチャージ時間自体が短すぎて最終的な伸びしろ小さいし、使い分ける実感(と恐らく必要性)があまりないけど

    71
    名前なし 2016/12/01 (木) 22:58:52 01bdc@f56e5 >> 70

    やはり基本はチャージが早い点を生かして安全圏でフルチャから足元を奪う塗りと連射力を押し付けていくのがこの武器の動きで差になりますよね。半チャージが必要な場面自体が少なすぎて使い分けるまでもないって感じですかね。

  • 72
    名前なし 2017/02/09 (木) 10:15:50 7c949@2287f >> 68

    あと1発で倒せる相手に向けてばらまくとか…?そういう時にしか使わない気がする。