スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナー / 55

103 コメント
views
2 フォロー
55
名前なし 2016/09/24 (土) 18:57:50 764e6@a0320

ふと見たらマキガがおすすめされてるけど、スピナーにマキガは要らないんじゃないかな、その分ヒト速なり攻撃力なり積んだ方が良い気がする

通報 ...
  • 56
    名前なし 2016/09/24 (土) 18:58:40 764e6@a0320 >> 55

    しかもすぐ下のうらみの説明で「マーキングガードをつけたところで意味のない場面も多い」なんて言っちゃってるし

    57
    名前なし 2016/09/24 (土) 19:15:17 7501b@cc571 >> 56

    結局のところどうなの?射程が短いからあった方がいいのか、それとも人の姿を晒すから要らないのか?ヒト速積めばチャージャーの射撃も避けられる?

    58
    名前なし 2016/09/24 (土) 19:30:28 94a39@778ed >> 56

    体感だと人速積んで避けやすくなるのはチャージャーよりシューターだなあ。チャージャーの弾はチャージから発射のタイミングに合わせて左右に動いて避けるから人速無くてもいいかなって感じ。マキガは無駄ではないけど人速とかインク回復とかの方が入れるメリット大きそう。自分はインク回復ロッケンとか人速ヤコの服着てる。

    59
    名前なし 2016/09/25 (日) 06:04:23 764e6@a0320 >> 56

    個人的にはマキガ積んだ所でチャージするときどうせ姿見せてるんだから、ギア枠10を使うに見合う効果を得られにくいって点でスピナーには不適って考え。だったら、撃ち合いを強化するギアパワーに回したい。

    62
    名前なし 2016/09/29 (木) 00:23:11 e8c3a@788a0 >> 56

    スピナーに限ってはうらみ>マキガでしょ