スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナー / 41

103 コメント
views
2 フォロー
41
名前なし 2016/06/16 (木) 23:40:24 1b167@dcf6c

最近スプスピ増えた気がする
長距離ブキ持ってる時にスプスピに出会ったら
(スピコラかよ…近づかんとこ…)って丁寧に立ち回ってるとスパショ飛んできてビビる

通報 ...
  • 42
    名前なし 2016/06/16 (木) 23:51:02 9d5e3@a116e >> 41

    スプスピ使う時はわざと序盤キューバン使わないようにして無印だとばれない様にしてるわ

    45
    名前なし 2016/06/29 (水) 11:17:39 3027f@94416 >> 42

    やるやる。ポイズン警戒で絶対距離取ろうとしてくるからバレるまではキューバン見せないのも手だよね

  • 43
    名前なし 2016/06/17 (金) 01:08:25 3cd7c@5c9fd >> 41

    開幕時にほぼわからないようになっているからな。

  • 44
    名前なし 2016/06/17 (金) 09:35:39 0de84@29ba8 >> 41

    スパショ飛んできたからスプスピかと思ったら他のブキがスパショ撃っていたパターンが多い気がする
    スプスピだったら色々やり易いんだけどあんまり見かけないんだよな