スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナー / 38

103 コメント
views
2 フォロー
38
名前なし 2016/05/31 (火) 21:33:06 4e961@7e39f

いつもこのブキ使うときはヒト速ガン積みして、塗り特化でスパショマンやってるんだが、射撃中の移動速度を数値で見るとシューコラが0.75、スプスピが0.80で意外と差がないんだよなぁ

チャージ中が0.70なんだから、射撃中ぐらいZAPと同速以上で良くない?
こんなこと言ったらヘイトスピコラ勢から大バッシングくらいそうだが

通報 ...
  • 39
    名前なし 2016/05/31 (火) 22:48:37 7e9ab@547cd >> 38

    スプシュの移動速度は0.72、ZAPは0.80でスプスピの射撃中と同じ。基本性能の数値、統一されてないから紛らわしいな

    40
    名前なし 2016/06/01 (水) 08:18:28 4e961@7e39f >> 39

    うわ、勘違いしてた恥ずかし!他ブキのページも見てみたら、シューターだけ倍率で他が速度なのね