スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナー / 23

103 コメント
views
2 フォロー
23
名前なし 2016/04/28 (木) 16:47:05 d19f6@4c15f

全然増えなくて驚いてる。汎用性に差が大きいのはわかるけどサブスペ同じで減少35%も違ってこうも増えないとは。スパショは温存傾向だから溜めやすいことには大して価値は無いってことかなぁ

通報 ...
  • 24
    名前なし 2016/04/28 (木) 16:54:29 41192@0433c >> 23

    単にスピナーだからそれ程使い手増えないんだろう
    自分はステージルールによっては他のスピナーやスピコラと切り替えて使ってるが

  • 30
    名前なし 2016/05/09 (月) 16:13:31 5570d@03cf3 >> 23

    スプスピシリーズではこいつだけサブとメインの噛み合いが悪いのが大きいと思う。キューバンは相手を動かすためのサブなのに、チャージのせいで相手の動きに即応しづらいからシューコラの方に軍配が上がる。スプスピにこだわるにしても他の噛み合わせがいい亜種に流れるし、少なくなるべくしてなってる。