スプラトゥーンwiki for 2ch

ヒッセン・ヒュー / 71

76 コメント
views
2 フォロー
71
名前なし 2017/02/02 (木) 03:43:00 5018b@38acb

ゾンビステジャンやってみたけど、キル速度で返り討ちに遭う事が多かった。立ち回りで生き残る方が向いてるのかねえ。

通報 ...
  • 72
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:21:25 7501b@e7bfb >> 71

    コイツは1確でもないしキル速度も遅すぎるから、相討ち狙いも全く向いてないしな。相討ち上等で撃ち合って、互いに死んでも復活速度&ステジャンで有利を取れるのが強みだけど、そもそも相討ち取れないんじゃ意味が無い

  • 73
    名前なし 2017/02/04 (土) 22:37:48 09340@bd7ab >> 71

    チェイスとスロッシャーの機動力で裏取り&裏取りを仕掛けるブキだからイカ速の方がいいな。ステジャンは一見裏取りに使えそうだけど、数秒前まで味方がいたポジションに飛ぶから敵が見張ってる可能性が高いんだよね。

  • 74
    名前なし 2017/02/05 (日) 09:02:22 f366e@819f3 >> 71

    スタレと組み合わせて的確に裏荒らすスタイルでS+までは行けたけど、やっぱりキル速度の遅さと無敵への返り討ちでS+以上ではそこまで通用しなかったよ。でもゾンビステジャン自体は沼へのジャンプをしなければ、常に圧をかけられるし、チャーよりは接近戦できるから強いと思うよ。いかんせん、一人で突撃して勝てる可能性があまりないブキだから、それよりもスパセンの吐きどころや裏とりにいくタイミングを考えたほうがいいかもしれない。