スプラトゥーンwiki for 2ch

ヒッセン・ヒュー / 16

76 コメント
views
2 フォロー
16
名前なし 2016/04/21 (木) 22:28:25 83c3e@3493e

横方向クソエイムでも二回当たれば落とせるのは強いし逃がさない性能強いから接近戦は強めだと思う。無印は場を一気に塗り荒らすしポイズンで場をゴチャゴチャにできるし大正義バリアを持ってるから強いブキであることは間違いない。ヒューは強みがどうなんだろう…って感じたことは多々ある。メイン性能は接近戦において使いやすいものであることは変わらないよ。>> 15さんの言う通り障害物挟んでの勝負はスロッシャーの中でも苦手な方だけどスクリュー以上の横範囲を持ってる分平地戦闘ではスロッシャーの中で一番強いんじゃないかな。

通報 ...
  • 17
    名前なし 2016/04/22 (金) 10:34:22 8cc92@0433c >> 16

    キンメの下広場とか同じポイズンバリアでもスピコラよりこっちのがヤバいからな