スプラトゥーンwiki for 2ch

スクイックリンα / 95

237 コメント
views
2 フォロー
95
名前なし 2016/05/18 (水) 14:41:15 4e6bf@7865d >> 75

スプラトゥーンのルール的にはチャージャー弱いと思うけどな。実際チャージャーいる方が負けるってよく言われてるし。それとスクイックの場合はシューターと比べるべきなのでは?

通報 ...
  • 96
    名前なし 2016/05/18 (水) 17:29:26 38c26@0433c >> 95

    ルールじゃなく仕様で強いんだよ
    そもそも塗りと移動/潜伏の概念がくっついてるこのゲームでは基本射程が正義

    てか「いる方が負けるってよく言われてる」のは主にリッターの話な
    あとはどんなステージルールでもチャージャー「しか」使わない奴にやたらと地雷が多いから

  • 98
    名前なし 2016/05/19 (木) 15:53:18 4e6bf@7865d >> 95

    でもチャージャーいる方が負けやすいのは事実やしな。リッターにしてもスプチャにしても安定して強い武器とはとても思えん

  • 99
    名前なし 2016/05/20 (金) 10:08:07 31f39@0433c >> 95

    洗剤は一風代わったシューター枠として、スプチャリッターはあの性能にかまけて勝ちに繋がる行動取れてないのが多すぎなんだよ
    だから的当てが上手いだけのチャージャー専は信用ならない
    いっぺんシューター握ってゲーム全体の流れを掴む力を養って欲しい