スプラトゥーンwiki for 2ch

スクイックリンα / 86

237 コメント
views
2 フォロー
86
名前なし 2016/04/26 (火) 19:00:30 5bcd6@24607

γの情報が出た時は狂喜乱舞して、勇んで使ってはみたものの、気が付いたらαに戻っていたのは自分だけじゃ無いはず……。ずっと使っていたせいか、ポイセンバリアでないと落ち着かない体になってしまった。

通報 ...
  • 87
    名前なし 2016/04/26 (火) 19:31:30 ffe58@f0b45 >> 86

    個人的にダイオウイカがしっくり来ない 便利すぎて

  • 88
    名前なし 2016/04/26 (火) 20:35:31 99308@13027 >> 86

    γはスペシャル中対岸への攻撃ができないからね メインの1確・太塗り・長射程を最大限活かせるのがαのバリアだと思う

  • 89
    名前なし 2016/04/30 (土) 20:44:54 14bfc@d4de1 >> 86

    なんやかんやでキューバンは決定打にならないからなあ。

    93
    名前なし 2016/05/18 (水) 00:55:46 2462d@f08ab >> 89

    ただαは建物裏から動かせない。バリアってのもいざという時ごり押しできない

  • 97
    名前なし 2016/05/18 (水) 20:31:10 f2ebf@d4de1 >> 86

    一長一短、適材適所、用法・用量を守って正しくお使い下さい、って感じだ。