スプラトゥーンwiki for 2ch

スクイックリンα / 77

237 コメント
views
2 フォロー
77
名前なし 2016/04/10 (日) 20:09:55 0c2a3@f3fb7 >> 75

今まで散々不遇に扱われてきたからなぁ…洗剤ディスというよりも、スプチャリッターが理不尽に強いという認識をプレイヤー側が持っておかないと、開発も重い腰を上げてくれないわけで。とりあえず今回の調整は、不遇脱却へのほんの第1歩に過ぎないと思う。

通報 ...
  • 78
    名前なし 2016/04/10 (日) 21:03:07 db8b6@79b3a >> 77

    他のチャージャーが強すぎって言われるのがスプラ世論だと思うけどそいつらに対して不遇とは言わせない性能を持ったら全武器比較した際に壊れになると思うんだよ。バリアスパショダイオウそろい踏みだし。

  • 79
    名前なし 2016/04/10 (日) 21:29:04 8dc02@95df6 >> 77

    γやベリーは違うけど、プライム同様メインでズバ抜けて強い訳でもないのにサブかスペシャルで露骨に微妙になる調整喰らってたりってのもあるからなぁ
    チャージャー種って時点で仕様の面で優遇されてるのは確かだと思うけど

  • 80
    名前なし 2016/04/10 (日) 22:22:00 0c2a3@f3fb7 >> 77

    洗剤が不遇と言われないために洗剤を強化するのではなくて、他のチャージャーを弱体化すれば、洗剤は壊れにならず他のチャージャーも妥当な強さになって、バランスが取れる話ではあるんだけどね。