塗るゲームなんだから火力上昇係数の方を抑えて射程はそのままでも良かったような気もするけどね
開発的にもチャージャーの優先度はキル能力>塗り能力なのか・・・?
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塗るゲームなんだから火力上昇係数の方を抑えて射程はそのままでも良かったような気もするけどね
開発的にもチャージャーの優先度はキル能力>塗り能力なのか・・・?
スクイックのフルチャとスプチャの攻撃ガン積みのダメ100超えまでのCTが同程度と考えると射程の調整で解決できる話ではあると思うけどね。個人的にはスプチャの射程を減衰無しでジェットと同程度、リッターの射程を今のスプチャ程度にして塗り性能を少し上げるという案を考えてる。もっというとリッターはウイングガンダムのバスターライフルのイメージで、塗り性能>キル性能にするのがいいと思ってる。