スプラトゥーンwiki for 2ch

スクイックリンα / 119

237 コメント
views
2 フォロー
119
名前なし 2016/07/03 (日) 17:36:09 fae8a@3aa6c

スクイックリンと竹を弱体化しろって流石に自分が対処出来てないだけでしょ、もしくは相手が上手い 使いこなしてる上手い人相手にしてヤバい→弱体化必要とか上級者基準にされても困るわ γのデスペナ増やしたら大になるんだけど96デコやダイナモ並の強さって言いたいのか

通報 ...
  • 120
    名前なし 2016/07/03 (日) 17:47:40 934d2@e4e00 >> 119

    数が少なすぎて洗剤の対処法とか竹の対処法とか考えるまでもないじゃろ。
    自分で使う分にはかなりの強さが有ると思うんだけど果たして妥当な強さかどうかは未だによくわかっていない。

  • 121
    名前なし 2016/07/03 (日) 18:11:39 9512b@2dd5a >> 119

    流石にこの2種にまで弱体化って言葉を聞くとは思わなかった。世間的には舐められてると思うが、絶妙にバランス調節に成功したブキだと思えるわ。だから強化も要らないし、弱体化も必要無い。

    124
    名前なし 2016/07/03 (日) 19:49:05 b4b88@6acb7 >> 121

    絶妙は無いかな。αとかあからさまに使用率でデスペナ小になってる感。

  • 122
    名前なし 2016/07/03 (日) 18:20:40 修正 934d2@e4e00 >> 119

    なんか>> 118が誤解されてるので補足するけど、(使用率的に強化も弱化もされるわけないけど)仮に調整が入るとして、竹は弱体化グループにされてもおかしくないほどの強さ・ポテンシャルがあると言いたかった。現時点の竹を弱体化や強化してほしいとか主張する意図はない。

  • 125
    名前なし 2016/07/03 (日) 20:03:22 b4b88@6acb7 >> 119

    スクリンの他に丙とスピコラをよく使う側から言うとγは確かに中で適正だったわ。ただαはロンカスとハイカス並みに疑問

    128
    名前なし 2016/07/03 (日) 22:57:55 aa3ee@bd343 >> 125

    そりゃボムダイオウの奴いるし妥当だろう